ほんとにもー、ご無沙汰です

前回の投稿からどれくらいの期間が経ったのかしら・・・

思い出したかのように投稿です。

 

Webの仕事も一年が経ち、なんとか慣れてきたかなー。

イラストは描けない!!!!と入社時には話していたにもかかわらず、

いろんなことがありまして、まさかのLINEスタンプ制作デビューまでしてしまうなんて。

自分の想像以上の世界に入れたことで、楽しいこともありますが、

まだまだお勉強しなければ・・・というプレッシャーも日々感じております。

 

プライベートも充実しておりまして、NARDのアロマアドバイザー取得もできました。

 

いやー、ひっさしぶりに真剣に勉強しました。

私の大嫌いな化学のお勉強もありましたが、先生がとてもわかりやすく教えてくれたので楽しく学べました。

 

以前より増して、アロマについて自信がついたよー。

実はちょこちょことアロマ講座を開いてます。

 

次はインストラクターに向けて頑張りまーす。

まだまだ知りたいことたくさんあるのです。アロマテラピーは奥が深い!!!!

 

世間は夏休みですね。

チビりんは4年生になって、夏期講習と学校の宿題と頑張っております。

プクりんはばーちゃん家に行ってこーい!!!ということで一週間留守です。

 

静かだ・・・兄弟喧嘩がないから静かだー。

そして私も怒鳴ることもないので、非常に心も穏やかだ。

| ゆっこ | 今日のできごと | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.nikukyuworld.com/trackback/883898