ご無沙汰でございます
久しぶり過ぎて恥ずかしいくらいです。
皆様、お元気でしたかぁ?
私は元気ですよ〜。

ハワイの日記はチョコチョコアップしながらも、去年の話だし。
まったく更新しないのに、ドメイン代、レンタルサーバー代を無駄にしていたここ数年。

そろそろちゃんとしないとなーと思っての投稿です。

色々と変化もありまして。

まず、チビりんは3年生になりました。

はえっ!

プクりんは1年生になりました。

はえっ!

私は数キロ肥えました。

やべっ!

息子たちが自分で学校に行き、
自分で帰ってくる。
まぁ、なんて素敵なんでしょう。

朝早くに家族はほとんど出掛けていく。
こんな日が来るなんて!

さてさて…

去年は素敵な出会いがあり、
アロマテラピーの世界に入っちゃいました。
で、AEAJのアロマテラピー検定1級に合格し、そのままアドバイザーも取得しちゃいました。

でも、メディカルアロマをもっと勉強したくて、今度はNARDのアドバイザーも取ろうと思ってます。

その先は…?

色々と人生計画を立ててましたが、
お金がかかる。
息子たちも習い事などで、
お金がかかる。

働くでぇ。

ということで、ジャンル問わずいろんな職種のパートの面接をしたりしたのですが、
決まったのは9年前に見切りをつけたはずの…

Web制作。

あれよあれよと決まってしまいました。

そしてWebの世界ではありえないパートでの採用!
そんなうんまい話があるんすか???

わーい!
これでアロマにもお金をかけられるぅ。

教育費も作れるわぁ。

なーんて思ってましたが、
私が子どもに乳をあげたり、
オムツを変えたりしていた間に時代が進みすぎてました。

私のWebの知識が通じん!!!

ということで、アロマの勉強ではなく、
今はHTML5とCSS, WordPressの勉強中です。

私はどこに向かっているの?
Webの世界にどっぷりになってしまうの?
あ〜、あろまぁ〜!!!

でもパートとはいえ、手抜きはしたくないし、
元々好きでやっていた仕事だし。
やれるとこまで、やりまっせ!

このブログもどうなるかわかりませんが、
やれるとこまで。やりまっせ!






| ゆっこ | 今日のできごと | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.nikukyuworld.com/trackback/883896