クリスマスモーニング
ツリーの下には

ひゃっほぅ。

サンタさん、来たみたいだよー。

いつもなら寒くて布団の中でグダグダしているのに、
今日は「プクりん、いくよっっ」なんて率先して下に降りていくチビりん。

プレゼントが目に入った時のプクりんの喜びようったらっっっ。
全身で「うれしぃぃぃ」を表現してました。

ビリビリビリ〜

夢中でビリビリ〜。

チビりんはwiiの「太鼓の達人 超ごうか版」
プクりんは「ウィザーソードガン」

チビりんはwii Uがいいと最近になっていいだした。
「サンタさんは太鼓の達人を持ってきたけれど、どうよ」と聞いてみると、
「まぁ、いいよ」だって。
えらそーに。

でも幼稚園から帰ってきた後、軽く1時間はドンドコたたきまくっていたのでした。

☆ 追加のひとこと
クリスマスだからどこかにイルミネーションでも観に行こうと思ってたけれど、
結局うちの近所から遠くに見えるクリスマスバージョンの東京スカイツリーを観た。
赤色だったよ。
| ゆっこ | 子育て(チビ&プク) | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.nikukyuworld.com/trackback/883822