TB BOXのお題 『いい香り、耐えれない臭い』
私にとってのいいにほいは学校の体育館のにほいが好きだったなぁ。
特に体育倉庫のあのマットとか道具のにほい。
普通は好きではないかもしれないよねぇ。でもなーんか好きだったんだなぁ。
ちなみに部活は室内ではないです。バリバリにお外でした。
中学はこぎれいな陸上部でしたが、高校はハンドボール部、別名・女ラグビー部でした。。
なので体育館のにほいが、青春の1ページというわけではないです。
続きを読む >>
| ゆっこ | JUGEMのトラックバックBOXのお題 | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
TB BOXのお題 『私のヘンなクセ』
プログのネタに困ったときは、JUGEMのトラックバックボックスです。

そーさねぇ・・・ヘンなクセねぇ。
続きを読む >>
| ゆっこ | JUGEMのトラックバックBOXのお題 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TB BOXのお題 『子供の頃の話』
JUGEMのトラックバックBOXのお題で「子供の頃の話」というのがあったので、「そーさね・・・」と昔を思い出してみた。

うーん・・・あたしゃ、かなり活発な子供だったと思う。
小学校時代、夏休みなどはかーちゃんの田舎に何週間も一人で滞在させられ、いとこと朝から晩まで遊んでいたものです。
(たった数週間の滞在でしっかり現地のなまりを習得。子供ってすごいっ。)
続きを読む >>
| ゆっこ | JUGEMのトラックバックBOXのお題 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -